心置きなくデリヘルで遊べると思うとルンルンです。

2015年8月11日

私はもう22歳の大人ですが最近はお金が無くて資金難でした。なので、大人のオジサマにちょっと援助して貰おうと思って援助交際をしてみました。一緒にラブホテルに行ってそして、エッチをした後にお金を貰おうと思ったのですがエッチが終わった後に彼はちょっと仕事が忙しいと言ってすぐさまホテルを後にしたんです。

幸いにも電話番号は教えてもらったのですが繋がるのは繋がるのですが全然電話に出てくれません。これは多分逃げ切ってお金を払わないつもりだなと思ったのですが、私が未成年ならまだしも成人しているから警察も相手をしてくれないでしょうね。はぁ…単なるヤリ損だよ。これは本当に切ないですね。

まぁ、仕方がない…いい社会勉強になったと思って諦めるか。こういった事に比べたらしっかりと収入が貰える風俗って神だなぁ…とりあえず、お金はピンチのままだし面接にでも行ってみようかなぁ…今度は、デリヘルで働いてみよっと!!

休みの日だからこそデリヘルで遊ぶのが輝くってもんですよね!仕事の事なんて何も気にせずにデリヘルで遊べるんだー!とか浮かれていたらいきなり、彼女から電話が掛かってきました。電話の内容は「今から会える?」ですって。でも、僕は彼女とは会えませんでした。

何故ならデリヘルで遊ばなくちゃいけないのだから。だから、「事情が有って今は会えない」と言っておきました。すると、彼女は「もしかして浮気?」なんて聞いてくるものだから、僕は「浮気じゃないよ。デリヘルだよ」って言っておきました。そしたら、彼女は「なんでデリヘルなんかで遊ぶの?」って言うから、僕は「僕にとってはデリヘルは本気彼女は遊びなんだそういう事を彼女にも理解してもらいたい」と言ったら思いっきり彼女に泣かれました。

彼女は本当に我侭だなぁと思いましたね…何が不満なんだかね…まぁ、女性は我侭な生き物ですからね。これからも上手に付き合っていきたいと思います。と思っていたら、彼女も風俗で働きはじめました。ちょっと複雑な気持ちですが、これで心置きなく、デリヘルで遊べると思うとルンルンです。