結局なにが言いたいかと言うと、熊本のデリヘルが大好きだということです。

2015年9月7日

この前の休みの日もいつものように、デリヘルの情報サイトのデリエッチ熊本をみて遊んでいました。そして、いつものように手慣れたカンジで、デリヘルのホームページを見て女の子を指名してからお店に電話。デリヘル嬢が家にやってきてから、僕とデリヘル嬢はシャワーを浴びる為に洋服を脱いでいたんです。

そして、その時にデリヘル嬢が付けていた下着が、赤いブラジャー!僕は、このブラジャーを何処かで見た事があるなぁとずっと思っていました。そして僕は、この既視感に気付いた!そうだ!このブラジャーは、仮面ライダー電王の顔に似ている!赤いブラが、自己主張しながら「俺、参上!」と言っている気がする。

そんな事を考えている僕の姿は、デリヘル嬢からはどんな風に見えていたのだろう…wまぁ、それに気付いてスッキリしながら、シャワーを出るとベッドに行ってから、デリヘル嬢の胸を舐めたり揉んだりしてから楽しんだ後に、フェラチオをして貰ってから股間もスッキリしました。頭も下半身もスッキリ出来ると、楽しくなりますね!

また、その内デリヘルで遊んでみたいですね!なにせ消費税が8%になるから高額な出費は痛いですもんね。もうそろそろ消費税が8%に上がりますよ。高額の買い物は早めにしといた方が良いと思いますね!僕も消費税が増税になる前に熊本のデリヘルで遊んどいてちょっとでもおトクになるように頑張らなくちゃいけませんね。

でも、誰が最初に考えたんでしょうね?消費税を10%に上げたいけどすぐに上げたら怒られるからまずは、8%から上げようとか考えるっていう子供の発想に近いものがありますなwそれのせいで物を売る仕事の人は値段変更の為だけに無駄に忙しく3月を乗り切らなくちゃいけなくなりそうです。

でも、金にならない忙しさとかホントに悲しくなるなぁ…しかも2年後にはまた消費税が10%に上がるというね。本当にやってらんねぇ…。消費税とは一体なんなのか。むしろ、消費税を上げる代わりに他のところで税金を安くして帳尻を合わせるとか出来ないもんかねぇ。とかそんな事を考えてしまいます。まぁ、結局なにが言いたいかと言うと、熊本のデリヘルが大好きだということです。以上でーす。